タイミング

PC講座のネタに、季節イベントを取り上げることが多々ございます。
今回、年末に向けて。。。と始めたタイミングが早すぎて、12月頭で早やネタ切れの様相を。。。まずい。。。

一応、こんなことやりましたリスト
・縦書き年賀状作成(Word)
・横書き年賀状作成(Word)
・クリスマス会告知チラシ作成(WordとExcel)
・クリスマス会招待状作成(WordとExcel)
・すごろく作成(PowerPoint)
・年末大掃除用品共同購入の書類作成(WordとExcel)

がんばっているじゃないか、こんぷー(自画自賛のいけない例)

あと8回も講座がある。。。過去テキスト使い回しOKとご了解をいただいたので、小さい脳みそ振り絞って、年末を駆け抜けたいと思います

本当はリストの内容をnoteで公開できたらなんて甘っちょろいこと考えていましたが、来年末になりそうです(あかん)

が、がんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?