見出し画像

小さなダイヤのお皿

先日、小さなフリーマーケットへ行きました

お皿を見るぞ!という日は一応欲しいものをメモしてから行く(それにしても雑すぎる)

一目惚れしたお皿があり、でも決して安くないものだったので頭フル回転(笑)

…購入することにしました

ダイヤでお揃いの豆皿とオーバルプレート、
シンプルな箸置きを購入

列に並んでいたら、フリマ開催者の方が
「これは先月韓国で作家さんのものを買って、2万くらいしたのよ、まとめて買いすぎたので売ったの〜」とお声がけくださった
なんて嬉しいコメント…♡

家に帰って綺麗に洗って、
それからは隙あらば使っている

ハヤシライス、週末のアボカドトースト、伊勢いうどん…

いつもときめきをありがとうね

お皿は大切に使えば長いおつき合いになるので、
値段と相談しながらも、
ときめくものを買いたいなと改めて思いました

それでは伊勢うどんを食べます

みなさま良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?