怪しい休日



今朝は、昨日飲みすぎたせいで9時まで爆睡していた。1時間ボーッとしていたら、11時から鍼灸の予約をしていたのを思い出し、急いでシャワーを浴び、支度をした。自転車で駅前に向かい、銀行で金をおろして鍼灸師のもとに向かった。

今日は、漫画とアニメの話しとスピリットボックスという、これまたスピリチュアルな話で盛り上がった。鍼灸師のお姉さんは、毎週ジャンプやサンデーを買って読んでいるらしく、呪術かいせんは、面白くはないけど、プロから見るとしっかり書かれているらしい。

スピリットボックスは、なんでも周波数を合わせて幽霊と会話ができる優れものらしい。
『いやぁ、私は幽霊と会話はしたくないっすね!』と彼女は言っていた。少し気になるな。
『買うんっすか?!』
どうしようかなあ。話の種にはなりそうだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?