勝手にB2アワード👑熊ブー議事録

色んなブースターさんがやっている面白い企画「勝手にB2アワード👑」
皆さんよく見てる~すごすぎる~!!

私もやってみたいと思いました。でも、熊本愛が強すぎて(ふふふ)他のチームの選手をあまり見てないのです(´;ω;`)ごめんなさい。

なので、先日clubhouseにて、6人くらい熊本ブースター(以下、熊ブー)さん集めて話したことをまとめます★

さしより(熊本弁で「とりあえず」の意味)、名前が出すぎてですね~

選べませんでした。

さしより【議事録】ということで、各チームの印象に残った人等をまとめていきます。熊ブーは、ほんと、イケメン好きなので、「イケメン枠」というものが出てきます。そして、絡んでくれる人が大好き。なので「忖度枠」というものもあります(笑)


ちなみに、熊本ヴォルターズの選手は、選んでいません。なぜなら

「MVP!MVP!MVP!MVP!全員MVP!By.ドブラス」だからです\(^o^)/

温かい目でごらんください。


【青森】
青森といえば!の印象深い人の名前があがりましたね~
■下山大地・・・イケメン枠、ワッツといえばこの人っていう印象
■スティーブン・ハート・・・元山形だから印象深い
■電飾おじさん・・・呼び方がわからないけどワッツブースターさん。平和の象徴。熊本にいらっしゃった際に、ホテルから電飾をつけていらっしゃったのか?市電がピカピカ光っていたそうです。
■デッチ・・・ブランケット増殖しすぎる件、BOKURAとのコラボにより熊本にも増殖中


【仙台】
仙台はゼビオがすごいし、余計かっこよく見えるからずるい〜
■エリック・ジェイコブセン・・・スマートイケメン枠。一瞬のスキをついて面取って嫌なプレーをかます印象
■笹倉怜寿・・・バスケットライブ特集の天然キャラとプレーのギャップにやられた
■渡辺翔太・・・名前の渋滞から記憶に残る。特に西宮戦ねw
■片岡大晴・・・ドン、ドン、ソルジャー!!


【山形】
熊ブーは、まさ&ハマーがいたから山形へは結構見に行きます♪
■秋山煕・・・イケメン枠、熊本戦でいつも爆発するから覚えた、悔しいけど好き。
■飯田遼・・・秋山君が顔イケメンなら、全身イケメン枠。熊本の選手とよく絡むから皆勝手に好きになる、忖度枠
■アンドリュー・ランダル・・・そこにボール集めとけばなんとかなる
■上杉翔・・・ムードメーカー、面白枠


【福島】
神ちゃん&きくりんは特別である!!福島が~す~き~
■菅野翔太・・・マイルドイケメン枠
■山内翼・・・可愛いイケメン枠
■村上慎也・・・みんなが共通していう「上手い」。福島の顔、ほんと上手い。


【越谷アルファーズ】
スターが多すぎて選べない・・・平均値高すぎチーム
■アルファビーナス・・・越谷戦で熊ブーの浮気者が多発。
■アルファマン・・・シュールでツボすぎるっっあかん!
■クレイグ・ブラッキンズ・・・面白すぎる枠サイコー
■アイザック・バッツ・・・熊本にこないかな~
■畠山俊樹・・・熊本に来ないかな~パート2
■飯田鴻朗・・・ももクロのあーりん好きのあなたを、モノノフの私は勝手に推しますw
■青野和人アソシエイトコーチ・・・いい人、足長い。絡んで頂いたので忖度枠!


【アスフレ】
スターが多くて選べない・・・パート2
■紺野ニズベット翔・・・完全にイケメン枠
■ケイン・ロバーツ・・・アップがアトラクション枠
■久岡幸太郎・・・エナジーを感じるプレーにやられる枠
■Zgirls&Zgirls next・・・チアとしての意識が素敵、Fukaさんの時から好きで毎シーズンチェックする熊ブー


【群馬】
もうB1にいっちゃうし、すごすぎて、さらっと2人しか名前上がらず(笑)
■トレイ・ジョーンズ・・・言うことなし
■マイケル・パーカー・・・言うことなし、パート2


【茨城】
B1いっちゃうし、さらっと・・・予定が、熊本にゆかりのある選手がいっぱいで
■チェハーレス・タプスコット・・・性格もサイコー、好き。今シーズン熊本ヴォルターズ東京応援団でタプちゃんへフリースロー妨害やったのに、喜んで全部決められたw
■平尾充庸・・・「僕、サンバちゃん大好きなの♡」って熊ブーに急に言ってきたらしい。それだけで熊ブーは、あなたを推してますw
■眞庭城聖・・・個人的にストリートUNDERDOG時代から好き、イケメンがすぎてる
■遥天翼・・・こちらも熊本時代からイケメンがすぎる件


【FE名古屋】
チーム雰囲気いいから選手が皆可愛く見えてくるんです♪候補が多すぎる。。
■松山駿・・・可愛いイケメン枠
■宮崎恭行・・・LINELIVEで激辛焼きそば食べて悶える姿でファンになりましたw
■荒川楓・・・ソフト系イケメン枠
■林瑛司・・・LINELIVEでTAKAOさんとFEブースターさんが推してたので、チェックします♪
■ソウ シェリフ・・・爆発したらすごいで賞
■ベンジャミン・ローソン・・・ウェルカム熊本~!イケメンだし、熊本戦でやられた印象もあって、熊ブーは大喜びですよ!忖度枠でもありますw
■坂東武幸MG兼通訳・・・絡んだ熊ブーは皆好きになった忖度枠wとにかくアツい


【西宮】
熊ブーがみんな大好き福田真生~まおは、殿堂入りかもしれん
■マット・ボンズ・・・すごすぎる
■デクアン・ジョーンズ・・・すごすぎるパート2
■今野翔太・・・イケメン枠、先日スペースでのショータ×ショータが面白かった
■道原紀晃・・・困ったときの道原


【奈良】
アウェーに行って私が一番住みたいと思った場所ですっ
■藤髙宗一郎・・・余裕のイケメン枠、アップの時の熊ブーのシャッター音がすごかったとの報告あり
■長谷川智伸・・・熊本ヤラレタ感
■シカッチェ・・・何人もの熊ブーがシカッチェファンクラブに加入
■おじんビーナス・・・コロナ禍でも楽しんでいらっしゃるのが目を惹きます♪


【香川】
こちらも熊本にゆかりのある選手がいっぱい!
■テレンス・ウッドベリー・・・プレー枠もイケメン枠も堂々のエントリーよ、みんな大好きウッドベリー♡
■藤岡昂希・・・絡んだ熊ブーは皆好きになった忖度枠wインスタ見るとイケメン、自己評価が低いところがツボw
■児玉貴通・・・藤岡君が推すから親近感わいた選手wプレーも髪型も印象深い
■横尾達泰・・・イケメンイケボ枠、引退が寂しすぎる。泣

【愛媛】
愛媛と言ったら・・・イケメン兄弟で賞!
■俊野達彦・・・イケメン枠。兄派か弟派か。ブースター同士の会話がはずみますね
■俊野佳彦・・・イケメン枠。個人的に写真映えNo.1だと思う、特に綺麗な腕筋が
■ペリー・エリス・・・3P42.2%で2位、得点18.8Ptsで3位


【福岡】
熊ブーに言わせたら、福岡は、庭。いつもお世話になっております!
■丹野合気・・・熊ブー女子の浮気者が増々
■白戸大聖・・・イケメンがすぎる枠
■ジョーダン・グリン・・・衝撃デビューがすごかった


【佐賀】
■マルコス・マタ・・・個人的トップイケメンスマート枠
■澁田怜音・・・かわいいのにプレーが目立つから皆チェックしちゃう。大学4年なの!?
■相馬卓弥・・・嫌いになるほどベストシューター
■レイナルド・ガルシア・・・ファイトプレーが心に刺さるっ


【熊本】
もう一度言います。「MVP!MVP!MVP!MVP!全員MVP!By.ドブラス」


以上です。長すぎてどうしようってなりました。まいったな(笑)

※決して、プレーがいまいち、とか、顔がダメとかそういうことではありません。ただただ、一部の熊ブーの印象に残った、というただそれだけです。

さしより、別ページにイケメン枠とプレー印象枠とその他枠を書き出してみま〜す!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?