見出し画像

子ども図書館

2022年3月19日 蓮4歳5ヶ月 愛1歳4ヶ月

最近好きな場所
ひとり5冊までだった貸出冊数が10冊に変更。
たくさん借りれました。
蓮はまだまだアンパンマンが好き
だけど、怪談にも興味あり。
実際に読むと、途中でやめよって。
こわいとは言わないけど、怖い様子(笑)
怖がらせようと雰囲気を作って読んでる私が怖くなる(笑)

愛は本を取り上げにくるか、踏みにくる。

蓮は小さい時からたくさん本を読んでいるので、想像力豊かと感じる。

子どもが2人になったとたん、時間的に余裕がなくなり、すごく減った絵本の時間。

小さい頃の数年しか体験できない貴重な絵本の時間と感じた。
大切にしよう絵本の時間‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?