見出し画像

「新月に、月ノートを始めた話」

2023年3月23日(木)

結構素直な私です。
これで願いがかなったよ!とか、月の力とか、宇宙の話とか、引き寄せの法則など、とにかくなんでも信じます!そして、やってみます♪

今回は「月ノート」を初めてみることにしました。

新月の日に、叶ったイメージを持ちながら願い事を書く。そして、満月の日に結果を考察しながら感謝しながら書きこむノートです。
ノートも新調し、新月から10時間以内に書くといいとあったので、早朝に願いを「月ノート」に。欲張りだから、3つまで決めて。

ちなみに今回の新月は、2023年3月22日
(牡羊座の新月だったらしいです!)

願いごとを書くにも、やりたいことを書くにも、やはり自分を見つめる時間がないと書けない。
自分と向き合い、自分との対話をすることに意味があり、大切な時間をもてたなって、感じた早朝でした(15分くらいだけど)

今回は子どもとの関わりに関する願いが多かったです。大切にしたい子どもたちの成長と時間💕

春がやってきた!つくしニョキニョキ

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?