見出し画像

異文化交流

古い友人と新しい出会い

最近自分がしていることは意味のあることなのかな?って思うことが増えてて、よくわかんなくなってた。
私が今していることは別にお金に繋がらないし、将来どうするの?みたいな笑

でも、地元の友人が最近遊びに来てくれて、私がやってること・思ってることって間違ってないんだなって思った。全員にウケる訳では無いんだろうけど、一定数同じ感想を抱いてくれる人はいるはず。
地方ってやっぱり面白いよね。

都会と地方って、価値観・暮らし方が結構違くて、そういう生き方もあるんだって知ってもらえるのが楽しくって
私はそれを知ってもらうことをしたいなって思ったんだなって思った。
関係人口の人にはそれを知ってもらいたいんだよな
そうなんだよ
観光地を案内しないツアー
豊かさとは何か考えるプログラム
つくりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?