見出し画像

シロとクロ


私は知ってるの。
夢のことならなんでも知ってる。

今日も怖い夢を見たでしょう?
見たことのない化け物に
追いかけられる夢だったでしょう?

私は知っているの。
夢のことなら知ってるの。

その夢から覚めたとき、
心臓はドキドキしてるでしょうか?
案外何とも無いのでしょうか?

私には何もわからないの。
目が覚めた瞬間、分からなくなってしまうのよ。


ところで気付いていましたか?

私を捨ててから、
嫌な夢ばかり見るでしょう。

きっとそんな変化にも
気付いてないとは思うけど。

それは全部、私が食べていたのです。
驚いたでしょう?
なんて、聞こえてるはずも無いけれど。



私はまだ、貴方と同じ夢を見る。
捨てられた貴方への
想いがココに残ってる限り、
貴方と同じ夢を見るのです。

貴方の夢は、もう食べられない。

私はもう、
その夢にうなされながら
朝を迎えるしか無いのです。


よろしければサポートをお願い致します!頂いたサポートに関しましては活動を続ける為の熱意と向上心に使わせて頂きます!