見出し画像

豆大福子、好きな人が出来ました。

福子さんファンの皆さんに今日は嬉しいご報告です。
婚活中の彼女に、ようやく好きな人が出来ました!

(福子さんについてご存知ない方はまずこちらから↓)



理想が高過ぎな彼女にとってはとても貴重な一歩。


勘違いしがち福子さんなのでちょっと心配ではありますが、彼女の恋愛を一緒に見守ってもらえたら嬉しいです。



彼のことを想う福子さん
だといいね
あらあら、まだちょっと早いかな。


ストーリー仕立てになっている今回のスタンプ、続きはこちらからどうぞ。


人は恋愛することで成長できる気がします。
福子さんはどうなんだろ…

それではまた!


#lineスタンプ #クリエイターズスタンプ #creatersticker #instagram #豆大福子 #LINEスタンプ #berlin #konomiasahi #kdsberlin #和菓子 #コミュニケーション #イラスト #illustration #豆大福 #婚活 #婿探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?