見出し画像

豆大福子、ただ今絶賛婚活中です

福子ファンの皆様お待たせしました!
久々に登場の豆大福子です。

あ、まだご存知ない方はこちらをちょっとご覧下さいね。

相変わらず仕事に全然やる気が持てない彼女。
「だったらそろそろ結婚でもするかな」 と思い始めた様です。

ということで今回はそんな婚活を頑張る福子さんの新作スタンプです。


小倉トーストは欠かせません

次行こ次!

それでこそ福子!

ちょっと休も


福子さんの婚活ははたしてうまくいくのでしょうか…?
今後の展開もどうぞお楽しみに…!

こちらのLINEスタンプ専用アカウントもぜひフォローやいいねお待ちしています。

では今週も元気に行きましょう〜!

また!


#lineスタンプ #クリエイターズスタンプ #creatersticker #instagram #豆大福子 #LINEスタンプ #berlin #konomiasahi #kdsberlin #和菓子 #コミュニケーション #イラスト #illustration #豆大福 #婚活 #婿探し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?