祁門紅茶と和のシュトーレン #妄想お茶会

画像1 シュトーレンを頂きました。ご一緒にいかがでしょうか? 富山・五郎丸屋、和紙に包まれた逸品です🎀
画像2 ドイツではシュトーレンを薄くスライスして、毎日少しずつ食べながらクリスマスを待つのですね。
画像3 多くの和の素材が使われているのも嬉しいですね。コンテストでグランプリ受賞🏆
画像4 ささ、召し上がれ〜🐤🎄❄🔔🕯
画像5 世界三大紅茶の一つと言われる中国のキームン。独特のスモーキーな香り。
画像6 キームンには多くの等級があり、上級のものは国外不出だそうですね、ぐうたらママさん?
画像7 お立ち寄り頂きありがとうございました✨  器/ジアン クリスマス プレート & マグカップ
画像8 ♥💚♥どうもありがとうございました♥💚♥

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?