見出し画像

あけましておめでとうございます!縁あってこちらの記事をはじめました。いつも  応援下さる皆様に幸せが 産まれますように😆

今年は今までと何か違う。ハードな日々の中に楽しみを味わう自分がいる。

時の流れ方がちがってきた、、これ大事よね

そんなことを求めながらも生活の為、家族の為と身を粉にしてはたらいたり、会社の為、周りの幸せに励んだりしている方々。

これを読んでくださっているあなたはきっとこの記事に縁のある方です。あなたの頑張りが見えて映ります。

私も今まで本質を見るということになかなか辿りつけなかった気がする。

今さらながら日々の流れにながされるだけでゆっくりと自分を見つめる余裕が何十年もなかったからだ。

色んな人が言っている

「あなたが本当にやりたいことは何ですか?なんのためにうまれてきたのだろうか?」

画像1

幸せになるため

愛を知るため

それとも何だろう?

美味しい食事。素敵な音楽。癒やされる自然との触れあい。

画像2

本質に触れたとき私達は何をおもうか?どんな反応をするかと言えば。そうそう。だいたい2種類くらいあらわれる。

①号泣して感動する。心が満たされる。

②今までの自分がまちがっていなかったか?審神者を始めて不安を感じながら道(自分)を見つめる。 

愛と恐怖はセットなんだなぁ。だから信じ合う相手。二人でひとつの夫婦が力をはっきする。

少し違う視点で見ると・・・マトリックス最新版みてきました。

信じれなかった自分や相手が自分の見え方が変わると信じれる。自分を大事にすることの意味を知っていると他人を大事にすることもわかる。映画からも読み取れるけれど愛は色んな次元があるから感じ方が皆さんちがうでしょう。💓

信じ合うことから何が生まれるのか

どんなカラクリがあるのか

本質にまず、触れることをおすすめしていく。

そんな活動やイベント、カウンセリングをこれからも続けていきたい😍 

20211223_縁カフェ

IMG_婚活トレーニングチラシ (1)

aeiou〜結婚相談・ヒプノセラピー(前世、未来セラピー他、ヒーリング)※希望の方は相談希望、セラピー希望とメールにてお知らせ下さい。詳細をお知らせ致します。

konoka-office/樹花オフィス

お問い合わせ:jajaumakate@gmail.com

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?