見出し画像

ギリだけど6月中にやっておいた方が良い事をお伝えします【遅っ!!!】

こんにちは、このはです。

もっと早くお伝えしたらよかったんですけど、
6月中にやっておいた方がいいよ!
って言う事があります。

遅い?

遅いよね?!

ごめんね?!?!

音声派の方はこちら↓


6月で今年の半分、終わりました。

お疲れ様でした〜っていう感じなんですけど、
まだあと、半年ありますよね。

2021年、まだ半分って思いますか?

もう半分って思いますか??

どっちにしても、いけてる過ごし方、したくないですか?

だったらこの一年の折り返し地点の疲れをとらなくてはいけませんよね。

この半年で溜まったものを根こそぎ落としたい・・・!

そんなあなたに耳寄りなお話があります。


溜まった心と体の汚れをごっそり落とせる”龍神風呂”

用意するものは簡単。

・粗塩
・日本酒

これだけです。

量はお好きなだけどうぞ!

塩と日本酒をお風呂に入れてゆっくり浸かるだけ・・・

これだけで相当スッキリします。

めっちゃおすすめ!

肌もつるつるになるし、汗めっちゃかくから気持ちいいし・・・
お湯はぬるめにして、顔から汗がでるまで浸かると心身の疲れと汚れが取れて最高な気分で七月を迎えられます。

注意点としては、粗塩と日本酒はなるべく質が良いものを選ぶ事!

食卓塩とか、料理酒はお勧めできません。

ちょっとお高めだけど、品質の良い粗塩。
そして、日本酒も、なるべくお米だけで作った日本酒が良いです。

そして、このお風呂のお湯は洗濯に使っちゃダメです。

成分以前に、色んな意味ですごく汚いので・・・!

なのでお風呂から出る時もシャワーで軽く流した方がいいです。

本当は1人が使ったらお湯をはり直した方がいいんですけど、そうも言ってられないので・・・
お風呂から出るときは必ずシャワーを浴びてください。

なぜお酒と塩を入れたお風呂なのか

それは、”浄化”するためです。

ミネラルたっぷりでたくさんの汗と一緒に汚れが外に出てからだにいいっていう理由と同時に、お酒と塩と水って、神棚に備えるものなんです。

ようするに、神聖な場所を守る、キープするためのものなんです。

その神聖なものって、自分の体もそうなんですけど、心、精神の事を指しています。

体の血流がよくなると気分もよくなるし、
気分をよくするには清潔じゃないといけないので、
同時に満たすことのできるこの龍神風呂は6月中と言わず、いつでも、心と体のリセットにとってもおススメです!

一年溜まった汚れはそう簡単には落ちない

年末って、大掃除するじゃないですか。

大変じゃないですか?
一年に一回しか掃除しないような場所を掃除するって・・・

一年放置すると、汚れが溜まり過ぎて大変なので、一年の折り返し地点の今!
お風呂でお清めくらいはやっておくと、2021年後半の過ごし方や心身の負担が違ってきます。

この龍神風呂だけじゃなくて、掃除も、もちろん、したほうがいいに決まってるんですけど・・・
時間ないって方は龍神風呂だけでも実践してみてください。

色々言ったけど、シンプルに龍神風呂は気持ちいいからやる価値ありますよ絶対!

早速効果ありました!(2021年6月30日追記)


それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【このは】



サポートの代わりに無料でできるシェア等していただけるととっても嬉しいです!