見出し画像

and protectorのドラマーがめっちゃ笑顔なMV3選

こんにちは。
最近の私は静岡県を中心に活動するロックバンドand protectorが大好きで大好きでそれはもうハマってます。
メロディアスかつ激しいエモーショナルな爆音に僕は虜になってしまいました。かっこよすぎ。

魅力は僕の文よりも下記サイトを読んでいただければと思います。

そんなand protectorのYoutudeでLiveやMVを観てふと気付いたことがあります。
それはドラマーのMuraokaさんの笑顔がすっごいことです。めっちゃくちゃニッコニコでドラムを叩いてるのですよ。
本当に楽しいのか、キマっちゃってるのか、とにかくいい顔してます。絶対にいい人。赤ちゃんを全力で笑わせようとしそう。
その笑顔が私の頭に湿った夜の気候のように纏わり付いて離れなくなってしまっていました。
私もこんな満面の笑みが出来るようになりたいです。仕事中に満面の笑みしてたい。ちょっと怖いかもしれない。

それではand protectorのドラマーがめっちゃ笑顔の映像3選をご紹介しようと思います。
下記、ご査収の程よろしくお願いいたします。

1)「渋滞の国道線」

2019年11月6日リリースのアルバム「Orange Juice」収録の曲です
サムネイルから分かるように七福神の様な満面の笑みです。
彼のためにあるような彼のためのライブ映像と言っても過言ではありません。
2:14からの流れは必見です。情緒不安定なのはお前だ。

2)「思考の果て」

2016年9月7日リリースのアルバム「Cold」収録の曲です
彼は最初から笑っています。いい顔から始まります。
カウントしている時のあの眩しい笑顔が好き。

3)「Live 吉祥寺WARP (June 30, 2018)」

Live映像です。
上記の2つよりお顔がよく見えませんが、ちょいちょいいい顔です。
隙間を埋める会話なんてあの顔を見れば必要なくなります。


以上です。
今はコロナ渦ということでLIVEに行けない状況が続いていますが、平和な世になったらあの笑顔を生で見たいものです。
そしてand protectorはbandcampで音源ダウンロードが可能です。
すぐにダウンロードして爆音で味わってください。すぐ行け。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?