見出し画像

こっそり記録撮影していたので、折角だから見てほしい①

9月14日、待ちに待った「サクラマチ クマモト」がオープンします。

熊本城のそばで、バスターミナルとデパートを解体して全て建て直した熊本市の再開発事業。
2017年初頭から始まった工事を、現場近くに行ったときに目の前の立体駐車場から撮影していました。工事現場って、結構フォトジェニックなんですよね。
かなりの枚数があるので、何回かに分けて投稿していきます。まずは2017年10月、撮り始めた日。1枚目の奥の方に足場に囲われた工事中の熊本城も見えています。

ジオラマ風に撮れるイメージコントロールで遊んでみました。


こんな調子で、開業までに写真を載せていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?