見出し画像

ぶりりあーじゅ。

呪文のように聞こえましたか?ぶりりあーじゅとはコスメブランドの名まえなんです。知る人ぞ知る?いえ、たぶん有名なんだと思います。あの美魔女じゃなくて美女の大地真央が鞄に忍ばせていると言うのですから!このぶりりあーじゅの口紅を!!

で、美神びしんのお守りとしてクロウサも持ち歩こうと思いまして、大地真央と同じ色を色が合うかもわからないのに即買いしました。

「確実性第一のクロウサにしてはいい加減じゃない?」

とお思いでしょうか?ホテルを決めずに旅行したりするクロウサですから、不確実だからこその冒険も好きなんです。

キリッとかっこよく言いましたが、青みピンクだから合うだろうとたかくくってたんです。

そして手に入れたのは、こちら!

ここから先は

1,759字 / 7画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!