見出し画像

以心伝心

「言葉で伝えなくても伝わる」なんてことがあるのだろうか。

 美肌が欲しくなった私はVC(ビタミンC)で頭がいっぱい、連日ネットでVC美容液をディグり、薬局でオバジ25のテスターをつけてあまりの刺激的な匂いに「私にはムリ。」とあきらめていた時、父がビタミン剤を飲み始めた。そこでVC美容液の代わりに父と一緒にビタミン剤を飲み始めた(参照:感謝のパワー)。

 後日、美しい腸内フローラが欲しくなった私は、整腸剤で頭がいっぱい。連日ネットでディグってビオフェルミンにしようと決めたら、またもやダイニングテーブルにビオフェルミンが置いてあった。父が飲み始めたそうで。

 私が飲もうと思っていたのはピンクの箱で可愛らしかったけど、父のは茶色い小瓶だった。腸内環境におじさんとか女性とかで違いがあるのだろうか。

 ”父と同じのを飲んだら「おやじフローラ」になってしまう?”
 
 ためらったけど、一緒に飲み始めた。

ここから先は

1,123字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!