見出し画像

ふわ眉になれるアイブロウ パウダー!

最近焚いているアロマオイルは、岩盤浴の香り、パインニードルです。クロウサです。

@コスメ東京では端から順に全部見たかったのですが、人がいるところはスキップしますから、あっちやこっちを見てウロウロする羽目になりました。

目をつけていた商品の所はしばらくしてから戻ったりして、でもまた別の人が見てたりして。なかなか全部見るのは難しかったです。

暑い日だったのでクロウサの化粧は落ちていました。なので化粧直しをしたかった。テスターだらけですから。そうしたところ「塗ってね♡」と置いてあるアイブローパウダーを発見。

人気があるのは知っていたのですが、プロ仕様だから初心者のクロウサにはとても使いこなせないはずだと、弱腰スルーをしていたアイブロウパウダーでした。せっかくだからこれでと塗ってみたんです。そしたらスゴイの!!

それがこちら!

ここから先は

458字 / 1画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!