見出し画像

創作を読み合う会2021/10/22(金)に参加しました。

 10月最終日。今年も残り2か月。5月から始めたnote投稿の連続更新を、この勢いのまま続けていきたいクロウサです。

 去る22日、創作を読み合う会に出席したのですが、この日も4人しか集まらず。noteのカネトモさんも入れて2人と3人のグループに分かれました。

 私はあかつき秋|noteフェスレポーターさんと。前回もご一緒したのですが、あかつき秋さんの感想だけ時間切れで言えなかったので、今回じっくりとお話しできてよかったです。

 私が読んだのは、あかつき秋さんのは下書きになっている小説でした。前回読んだ話の続きで、視点が主人公の友だちになっていました。坊主についてあれこれ考えているお友だち。視点が変わるとまた違った事実が見えて来ておもしろいですよね。

ここから先は

1,175字 / 1画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!