見出し画像

すごかったらしい春分の日

2023・3・21 Tue

こんばんメェ〜。🐐🐏
なんだか巷では今年の春分の日は大開運日とのことで盛り上がっていましたね。
何が大開運日と言わせたかって、
一粒万倍日(一粒が万倍に)✖︎天赦日(なにごともスムーズに)✖︎寅の日(金運爆上げ日)
らしいです。
そして東洋占星術では宇宙元旦の日。

よくわからないけど、でも何かしなきゃ!と思い
掃除+神社参拝+財布新調+カレー(何も考えず食べたかっただけ)+メリッサを舌下に垂らしました。こう書いてみると割と色々したなーー笑
メリッサについてはまた近いうちにいつか書きますメェ。🐐

見てほすぃ写真があるのです。
朝神社参拝に行ってシャッター切った瞬間にムクっと動くものが、、、
写り込んでいたのです、、、
一人で”そんなことある!?”って言ってました。

同化してるニャン🐈

わかりますか?左に完全に彫刻に溶け込んでいるキジトラにゃんこがおります🐈
ネコ好き、神様好きのあなたのためにもういっちょ!


お座りになってらっしゃる猫神さま🐈

もう神様に見えて来ました。世の中がネコグッズで溢れかえる現代、全員が猫好きと思うなよーーーーー!!と思っていましたが今日の神々しい猫、いや猫様を見て大好きになりました。Love cats.
猫は神様の遣いとも言われますし、非常に波動が高い動物でもあります。
この猫様も神様のお遣いをしていたのかななんて思ってしまいますね。
それを大開運日に見れたわたしはSuper Luckyです。
しかも今日だけで4匹の猫に会うという大ニャンコ日でした。

手前にうつる植物はユキヤナギです。大好きです。
手に取っては戻している植物で、スペース的な問題で今は断念しています。
3月になると本当に色々な場所でユキヤナギを見れて眼福です。

欲しかった財布、ずっと売り切れだったんですがこの日に合わせたかのように再販になりギリ新調できました。革に植物の型押しがしてありますっっっ。

なんだか穏やかでとてもいい日でした。
日々に感謝、ありがとメェ〜!!🐐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?