今日やれたこと

朝からコーヒー飲めた

それとツイッターに四つもストップモーション動画上げられた
是非観てほしい

結構快挙なのかもしれないし、息抜きにちょうど良かった。やり切れた達成感あったし。

今後も自分でこういう風に作品に没頭して作り上げる時間も大切なのかも

それともう一つ気になってて、アニメージュとジブリ展っていうの近々行きたいなぁって

造形物が素晴らしいらしく、またチケットが事前予約制なので頑張って取りたい。

あと個人的に気になってる作家さん。
すごいシュールだけど、やってることは受けてて、クオリティも高いから、こういう方向性もありかも


明日もいいこと、あるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?