見出し画像

ラノベ紹介 『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』

購入したきっかけ

ツイッターで情報が流れていて、表紙絵を見て、「おおっ」てなったのがきっかけです。

正直、銀髪美女+透き通るタッチの神絵イラストがたまらなかったです。

絵師は超人気イラストレーター『ももこ』さんという方で画集もだされている方です。↓

そして、なろうで投稿されているオリジナル原本の短編版を見させていただいて、これは内容も凄く面白いと思い、製品版を買いたいと思ったからですね。

気になる方はなろう版を是非  ↓

https://ncode.syosetu.com/n2778gf/


感想(以下若干ネタバレ含む)

出だしはなろう短編版と同じノリで進んでおり、「ロシデレしてるなあ」て感じでした。

そこがまたいいんですけどね!

後はラブコメらしくオリジナル要素が追加されライバル登場て具合でした。

じゃなきゃラブコメが破綻しちゃうからですね!

ちなみに初版が2021.3.1で自分が買ったものが5版で2021.5.10です。

この短期間がどんだけ売れたんだろうか……。

計り知れない売れ行き具合が分かりますね……。

以上になります! 気になる方は製品版を!    ↓








この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします! このサポート費は私のモチベーションの維持に繋がり、新しい記事の活力になります! これからも応援よろしくお願いします!