見出し画像

健康オタクの必読書『はちみつの教科書』

どうも。

最近、ハニーセラピストの階段を駆けあがっております。

「はちみつの教科書」

私の尊敬するバニラさんが書いた非常にわかりやすい本です。

「健康情報で何を信じたらいいかわからない」と路頭に迷っている方は

本当にバニラさんの情報に触れることをオススメします。

ある意味、色々とショックを受けるかもしれませんが

理論もしっかりしていて、25年以上かけて培ってきた実績もあります。

さて、そんなバニラさんが今回執筆された著書

「はちみつの教科書」

これを読んだら蜂蜜が食べたくなると思いますよ。

オススメです☆


#推薦図書

この記事が参加している募集

サポートいただけるととても有り難いです。 いただいたサポートは読書やセミナーなど自己研鑽のために使用させていただきます。 そこで得られた知識に関しては「記事」を通じて皆様にもシェアさせていただきます。