見出し画像

Audiusってご存知ですか?

いやー今日は暑いですね。
僕、普段は朝仕事場のビルに入ったらもう夕方まで出ないので日中の暑さってあんまり感じる事ないんですけど、こりゃ暑いですね。ホント危険なくらい。本当に近い内に北極が溶けて消滅してしまうかもしれません。すでにシベリアの永久凍土は結構溶けてきてて地下からメタンが噴出してるっていうし…。やばいな地球。

ところで皆様、Audiusってご存知ですか?
僕は2020年から利用させて頂いている音楽配信HPなんですけど。ってちょっと説明難しいのですが、まぁとりあえずサウンドクラウドみたいなもんです。ブロックチェーン展開していて、あれのもうちょっと商業ベースじゃない感じです。英語のサイトで日本語対応はしていませんがまぁ何とかなります。

ここに僕は自分の楽曲を置いています。
正直リリースする程ではないかなぁというものも置いています。
サイト自体があんまり利用者が多くないので再生回数は全然大した事ありませんが真の音楽好きというかマニアが集まっている印象でなかなか悪くないです。

よかったら皆様もチェックしてみて下さい。
現時点では日本人はそんなに多くないと思います。
ジャンル的にはエレクトロ系が多いですけどね。
でもそんなのあんまり気にする必要ないと思います。
ではまた。



私の創作活動の対価としてサポート頂けましたら、今後の活動資金とさせていただきます。皆様よろしくお願い申し上げます。