konnoduo_tokyo_latin_pop

世田谷区在住。娘一人有り。祐天寺ギター教室講師。代官山フレンチレストランシェ・リュイにて毎月最終日曜日にディナータイム生演奏レギュラー出演してます。プロフルーティストの妻とのボサノヴァ、ジャズユニットKONNODUOで活躍中!
固定された記事

自己紹介します。

自己紹介します。私は1973年生まれのギタリストで、一つ年上の妻と2005年にkonnoduoというユニットを結成し活動しております。中学生の娘が1人おります。子育て中です。 …

ずっとメロディが強い曲。

ジャンルを問わずメロディが強い曲ってありますよね? サビだけ強い曲ってよくありますけど、Aメロから終わりまで全てのメロディが強い曲はあんまり有りません。 初めて…

ちょっと訳ありで数日更新お休みします。

歌詞を書くってとても難しい。

正直なところ僕にとって歌詞はあまり重要ではないんです。子供の頃から洋楽ばかり聴いていたし、10代の終わり頃からはジャズ等歌の入っていない音楽を聴く割合も増えたので…

92年、18歳の僕は鹿鳴館のステージに立っていた…。

その頃僕はギター歴まだ6年で、ガンズのスラッシュに憧れ、オーヴィルbyギブソンのゴールドトップのレスポールを池袋の石橋楽器で9万円で手に入れ、ハードロックばかりコ…

ストラトキャスターのボディシェイプは初心者に最適。

エレキギターって色々な形や色のものがあって、これから始めてみようかなって方々は、どんなギターを選ぶかも大きな楽しみの一つかと思います。 ですが、ギター講師歴10年…