見出し画像

ラジオ出演色々お知らせ。

おばんです。

3/22(水曜)
ABS秋田放送ラジオ様の番組に
14:00~14:15
ゲスト出演させて頂きます。
ABSラジオさんは
radikoでも視聴できますので
秋田県内の方々も
秋田県外の方々も
是非お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

先月リリースしたアルバム
『Better Life』
についてお喋りさせて頂きます。

私のトークは、有名なくらい
・・・・
なんですが
秋田県全域にバカを晒さないように
気をつけます。
ちなみに過去には
バカを晒した前科がありますww

また、私は歌声とは大分違って
喋る声がかなりの低音なので
(ラジオだと普段の声よりは大分明るく喋りますが)
歌声しか聴いたことがない方
或いはラジオで初めて聴かれる方は
そのギャップもお楽しみ下さい(笑)。


明日はFMはなび様の番組の収録があります。
こちらでは、ラジオと
ケーブルTVでのオンエアーがあります。
楽しみ!!
収録中の動いて喋るコンノがご覧になれますよ(笑)。

そして何と!!
こちらも全国の皆様にお楽しみ頂けるようになります!!

詳細はまた後日
オンエアーが近づきましたら
またnote、各SNSでお知らせ致します。


友だちのタザキが写真を送ってくれたのですが
HMVイオンモール秋田店様にて
このように展開して下さっていまして

高橋優さんのところに並べて
しかもこのようにピックアップして下さるなんて、思いもしなかったので
(このようなディスプレイはメジャーのアーティストさんのCDに対するやり方なので・・)

本当に、とっても驚いたし
同じくらい嬉しさと感動と感謝の気持ちが押し寄せてきました。

本当にどうも有難うございます・・!!!

22日ラジオ出演の後
お店に挨拶申し上げに伺う予定です。


ラジオ局様
店舗様

このように温かい応援とご協力を沢山賜り
感無量で
本当に感謝しかございません。

そして
リリースから殆ど毎日
どなたかから

聴いたよ!!

と連絡を頂きます。

丁寧なご感想や

お店でBGMに毎日かけているよ

という言葉を
いくつもいくつも頂き

今までこんな事ってなかったし
自分は人気ないと思っていたので

リリースから一連の出来事に
ずっと、いつも
泣きそうになっています。

気持ちで負けたらいかん。
そして
周りの方々のお気持ちを無下にしてはいかん。

応援して頂けるの
本当に有難く思っています。
魂込めて、感謝申し上げます。

引き続き、尽力致します(^^)。
ご縁を頂いたところ一つ一つ
感謝の気持ちで丁寧に繋がって参りたいと
私は思っております。

再来週は、関西に参ります。

コンノアキコ 2nd album
『Better Life』
是非とも宜しくお願い申し上げます。

日常生活に、オシャレで温かいサウンドをひとつまみ。
頑張っているあなたの日常生活に寄り添い
心に温かい灯りを灯せますように

全国流通なので
CDは各CDショップ、オンラインストア等で
お求めになれます。
現在、私が把握している範囲で
タワーレコード渋谷店 様
タワーレコード新宿店 様
HMVイオンモール秋田店 様
タワーレコード橿原店 様
にはストックございますので、直ぐにお求めになれます。
他店舗様でも注文可能です。
(注文して下されば発注かかり店舗にストックを置いて頂けるかも!)

デジタル版も3/15にリリースいたしました。
デジタル版はサイトによっては試聴できます。
全世界よりダウンロードできます!

デジタル版の試聴・購入&ダウンロードはこちらからできます↓

沢山の方々に
お楽しみ頂けますように!!

それでは
ラジオ、楽しみにしていて下さい。
3.22
是非お聴き下さいね!
何の曲が流れるかなー??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?