見出し画像

モテる返事の仕方、意識してますか?

こんにちは、K子です。

本日は、モテる返事の仕方についてお話します。


殿方から褒められた時に
「いや、全然私なんか」
久しぶりにデートできたときに
「忙しいのに来てもらってごめんね」

など、

気を使いすぎてしまっていたり、自分を落としたりしていませんか?相手を気遣うのも、もちろん大切ですが


それ、実はモテません!!!!



反対に、お相手からデート終了時に「時間を取らせて悪かったね」と言われるより、「今日楽しかった、ありがとう」と言われる方が断然嬉しいですよね?


気遣さんより、自分を落とさず嬉しい気持ちを言葉にしましょう!


例えば

「奢ってもらってごめんね」
→「ありがとう、とっても美味しかった」

「私なんかとデートしてくれてありがとう」
→「あなたとデートできて嬉しい」

と、返事をしましょう!!



また、言い方は悪いですが自分を落としすぎると相手に「チョロいな」「簡単に付き合えそうだな」と思われます。

男性は簡単に落とせそうな女性には、付き合っても達成感を得られずにすぐに飽きてしまいがちです。もし自分自身のことを価値のない女性だと思われていましたら、少しお高めに接することをおすすめいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?