見出し画像

あなたの趣味・特技はありますか

みなさんこんにちは。こんちゃんです。

さっそくなのですが、みなさんの趣味や特技は何ですか?
カメラ男子、旅女子、ゲーム男子など趣味でくくった呼び名があるように、多様な趣味、そして特技がありますよね。

僕の趣味は声を大にして言えます。
サウナです。
サウナ大好きなんです。
毎週のように色んなサウナに行っております。
サウナの良さを語ると、話が尽きないのでここではいったん割愛させて頂きます。

一方、特技は何かと聞かれると悩んでしまいます。
これと言って長い期間やっていた習い事があるわけでもなければ、得意なことがあるわけではないのです。

同じ悩みを持つ方がきっと他にもいると思い、この投稿をしています。
どうすれば特技ができるのでしょうか。
今更になって、子どもの頃そろばんや書道、音楽に携わってればよかったのかなあなんて、ふと考えてしまいます。

23歳になった僕が今から言える特技が見つかるよう、これからも自分と向き合い続けるために日々noteを更新してきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?