見出し画像

焼き鳥とやきとり

のれんに漢字で焼き鳥とある場合はいわゆる焼き鳥だけのお店、ひらがなのやきとりは鶏以外の肉も焼きまっせ、という違いがあるそうだが検証はしていない。どっちにせよ串に刺された鶏肉はなんであんなに旨いんだ。気にしてなければ見逃してしまいそうなモノでもよく見ればその違いに気付いたりする。人も同じでよく見ればその人のイメージとは違うところが見えてくるのでしょう。

桐沢祥吾がまた焼き鳥屋を始めるそうなんで行ってみたいと思ってます。でも、臨時講師もやって、ボクシングコーチもやってとフル回転なのが気になってます。オーバーワークなのは火を見るよりも明らかなので。未来への10カウント来週最終回らしい。

折原葵は祥吾に息子の圭太のお父さんになってくださいと言った。普通ならこれは、結婚してくださいという事だ。お父さんにはなれますが、結婚は出来ません。とかいう答えはどうですかね?どう返すんだ⁉祥吾。

次回お楽しみ。

予告で、祥吾がリングで倒れてた。死ぬのか?それはないな。

西条桃介はボクシング部に帰って来た。自分はもう選手じゃ居られないのに。たいしたハートだと思います。俺だったらまったく違うとこに行きたいと思うはずなんですが、桃介はそれほどボクシングが好きなのですね。

俺は、折原楓の手料理が食べたいです。

最終回、乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?