見出し画像

陣内さんクビの巻

クビになってしもうた。むしょボケおもろい。リサと海行きたい。娘いい子に育ってる。14年間むしょ暮らし。反社おやじが大好きな娘。お父さんは愛されキャラ。とどのつまりは、いい人なんですよね。

それにしても、武田玲奈さんはいい女優さんですよね。藤原竜也さんの新しい王様に出てる時、螺旋階段から飛び降りるシーンがあったんですけど、カッコいい!

彼女が決めてるんだろうか?事務所だとしたら、センスいい事務所だなあー彼女が出てるやつ面白いもんね。

役者さんは好きなんだけど作品に恵まれないとか、逆のパターンとかありますけれども、役者さんも好き作品も好きだと最高ですよね。

主演の北村有起哉さん好きなんですよねー板尾さんも好きなんですよねー実像のモノとしての回があるのだろうか?また彼の名前は何?

吉本新喜劇の末成映薫のおかんもいいですよね。あのズラがないとわかりずらいですよね。キャラクター、印象って怖いですよね。

来週もむしょボケ観れたらいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?