見出し画像

ニキビパッチはこれ一択!まじおすすめ💡

✿ matsukiyo キズを早くきれいに治すパッチ 超薄型 顔用14枚

おすすめです!!!マツキヨの回し者ではないです!!笑
いやでもこれめっちゃおすすめ もう5箱は買った まじでニキビやばいときは皮膚科がいいんだろうけど、ちょっと隠したいときとか急ぎのときとか予約がうまく取れなかったときとかはこれで十分🙆‍♀ いつもありがとう!て感じ笑

サイズは半径1cmの円○で親指の爪より大きいくらい🔆 14枚入りで600円くらいだったかな?パッチはしっかり大きいので小さいニキビのときは4つに切ったりして貼ってる!さすがにお風呂入ると取れちゃうし水を吸って膨らむタイプのあれ🩹なので化粧水塗る前に貼りかえてるかな〜

薄い肌色で上からパウダーファンデはちゃんと乗ります!リキッドはどうかな?あんまやったことないけど、赤みのとこだけ上から塗るなら大丈夫だと思う😊 全面塗るとパッチの境目が逆に悪目立ちしちゃうかも、、

あとこのパッチめっちゃ薄型!たぶん厚み1mmないよ すごい 他社製品のも試したんだけど、ネットでしか買えなかったり絆創膏タイプじゃなくてただのシールだったり分厚かったり色が変だったり… まあとにかくこれが一番よかった 推してるしリピしてる

マツキヨブランドの商品だから店舗ならどこでも売ってる…のかな??いつもマツキヨの通販でまとめ買いだからちょっとそこはわからん笑

マスクを取らない日ならメイクしなくていいかもだけど、ニキビこすれると痛いときあるしそういうときにもおすすめです🙆‍♀

画像1


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?