見出し画像

『財界さっぽろ』で4ページ分のマルゴト社の取材記事が掲載いただけました!

こんにちは、マルゴト株式会社 代表のコンです!

札幌本社として会社運営をしていることもあり、北海道内で85,000部発行されている月刊誌に、マルゴトの取り組みについて掲載いただけました!(2023年5月15日発売の2023年6月号です!)

文章ぼかしであればSNS投稿の許可をいただけたので、文字ぼかしで画像を載せております!

僕の名前と顔がドドンと出ていて、少し恥ずかしいのですが(笑)、ぜひ道内にいらっしゃる方は読んでいただけると嬉しいです!月額制の採用代行とはどんなサービスか、8年前にフルリモート起業をした背景、26歳でカンボジア起業した話、今後の展望、社長の財布、という内容を話しています。

「財界さっぽろ」は60年以上続く老舗の月刊経済誌で、僕も小さい頃からよく書店や銀行に並んでいるのを見ていた雑誌でした。ここに取材をしていただけるのは札幌企業としてすごく光栄な気持ちです。

北海道企業としてフルリモートで、日本全国に対して事業拡大をしていく。そんなチャレンジを続けていきますー!

今回の掲載を通じて、新しい出会いや繋がりが増えたら良いなと思っています。これからも宜しくお願いいたします!

ーーー
350社の採用代行をする中で見つけた中途採用のノウハウを詰め込んだ、
初めての著書『中途採用の定石』も予約発売中です!