30代、アプリを始める②

行動目標と期限を決めて行動する

という話からの続きです。

前の話を読んでなくてなんの事?って方は
一つ前を読んでみてください。

まず期限は3ヶ月

3ヶ月で彼氏が出来なければ、
独身を謳歌するための中古マンション買うと決めました。

なぜ3ヶ月かというと、
結婚前提の彼氏を作るのに、それ以上短い期間で
出会って付き合うまでに至るには
わたしは早いなと思ったし
逆に3ヶ月以上この行動目標を続けるには
精神的体力がもたないなと。

そんな3ヶ月。

ジムも一人で通い続けられないわたしは、
人を巻き込むことにする。

巻き込んだ相手は直属の上司。

1歳年上で独身バリキャリな女性で
仕事後にお酒も二人で呑める仲

行動目標を週次で報告させて欲しいと頼む。
いよいよ仕事感。

報告義務が生まれれば途中離脱しない。
(この頃は社畜感すごかったな)

そんな週次報告会は毎週月曜日。

収穫があってもなくても楽しいお酒。
むしろ不作がいいネタになり、
お酒が楽しくなると思って
むしろ報告会が楽しみだったりする。

次に行動目標の話。

長くなったので次のnoteで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?