見出し画像

【マッチングした人と会ってみた】デート場所は1パターン男

どうも柴田です。

結果から言います。

失敗です。

まず、なんで会ったのか。

それはただ身長が高かっただけ。

自分アホすぎ。

では特徴発表から行きます。

・29才
・身長185cm
・短髪
・不動産の営業
・左耳ピアス

見た目はいかつくてムキムキでした。

年齢の割には老けてたけど、

割とありでした。最初は。

【毎回ここ来てるだろ】

扉が本棚のお店で入口がわからないようになってました。

「あれ〜入口ないな〜間違えて来ちゃったかな〜、、
ではなく、ここで〜す笑」

そう言いながら扉を開けてくれました。

つまらん。

とても素敵なお店で、テンション上がったのですが、

「いつもはそこに座るんだけど〜」

「女の子はこれが好きだよね〜」

『『いつもここでデートしてます感』』が満載。

そこは隠して欲しい。

【怖いって】

この人の特徴は、
目玉を剥き出しにして喋るのです。

文章で伝わりづらいのが悔しい。

目玉の形が分かるくらい剥き出しにします。

想像していただけると助かります。

この人の怖いポイントはもう一つ。

笑顔から真顔に急に戻るのです。

笑顔の余韻は欲しいです。

剥き出しになったと思ったら真顔になるので感情が掴めませんでした。

【時給ください】

皆さんに忠告したいことがあります。

「カウンター席は気をつけろ」です。

かなり高い確率で触られます。

カウンター席を予約されてたらほぼ確です。

ネットにも、「カウンター席はボディータッチしやすく、距離が縮まる!!」というクソ記事が沢山あります。

カウンター席に案内されて、もしかしてと思ってました。

「妹みたいな人が好きなんだよね」

おキモ。

「柴田って妹みたい」

「甘えたさんみたいな顔してる。甘える人?」

何の確認。

誰しも甘える時あるわ。

「緊張してるの?かわいい」

話ほぼ聞いてなくてボーとしてただけです。

すごいポジティブ。

「爪かわいいね」

絶対に手を触ってくるな。。。

やっぱり手が伸びてきました。

私は華麗に避けました。

でも彼はめげませんでした。

かなり距離が近く、膝を当ててきました。

もうキャバクラです。

時給ください。

「そばかすも無邪気でかわいいね」

今度は頬を触ってこようとしました。

これは避けれませんでした、、

気づいたら頬に手が。神業でした。

頑張ってコンシーラーで隠したつもりだったんだけどな。

コンシーラー変えようかな。

「髪、巻いてきてくれたの??いい匂い」

次は髪の毛の匂いを嗅いできました。

流石にびっくりしました。

「な、なんですか!?」

「いい匂いだなあって、照れてる?」

怖いくらいポジティブ。

お前はポジティブ日めくりカレンダー出せ。

ネイルとかそばかすとか髪とか、触る理由探して無理矢理触れてこようとするのがおじさんすぎ。

しかも、目を剥き出しにしながら言ってくるのでほぼAVです。

【それを言うな】

冗談を言ったあと、

「とか言っちゃう」

「なんてね」

絶対これを言うのです。

元々冗談もつまらないのに、なんてねって言われたら、どこで愛想笑いを入れたらいいのか分からない。

【お会計】

お会計ってその人が出ると思うんです。

女性も男性も。

伝票を見せてくれませんでした。

奢ってくれるのかな、、??

伝票を見ながら、こっちを見ずに

三の指を出して指をひらひらさせながら、

「三千円だけちょうだい」

それめちゃくちゃダサいよ。

何その三本。

しかも奢った感出すな。

後で計算しましたが、端数だけ向こう持ちでほぼ割り勘でした。

割り勘でもいいんです。

私が嫌なのは、三本ひらひら指と、伝票見せずに奢った感を出すところです。

【二軒目どうする?】

「二軒目どうする??」

「お腹いっぱいなんです」

「どっかで買ってアイスでも食べるか」

嫌な予感

「どこで食べるんですか」

「柴田の家」

でました。

脳みそチンぽこ星人。

「家はちょっと、、」

「えーーじゃ、、公園とか!」

なぜそうなる。

「明日、早いので帰ります」

リモートなので全然早くない。

大嘘大臣。

【正解です】

帰り道。

「次ない感じっぽいよね」

流石のポジティブも気づいていました。

正解です。

「えー!!そんなことないです〜」

正解です。なんて言えないのでその場しのぎの嘘。

「次はカフェとかいこ!」

いかんて。

【まとめ】

マッチングアプリで一番萎えるのはすぐヤろうとしてくる人です。

嫌な気持ちになります。

前の彼女もマッチングアプリで出会ったそうです。

本当だとしても言わない方がいいぞ。

妹っぽいのが好きとかも言わない方がいいぞ。

次こそいい人だといいなあ

2回目に続く人を探します。

今回は論外でした。

年上ってこんな感じなの?

身長って、高ければいいってもんじゃないなって思いました。

圧を感じて怖かった。

バランスが大事。

さよなら。目玉男。とか言っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?