【婚活の闇】年収600万円以上でも一生独身になるかもしれない危険性

婚活王です、

都内で年収600万円以上、地方在住で年収450万円以上の男性が、

結婚する当たって、最低限必要な年収と先日お話ししました。

でも、同じ年収を持っている。或いは、倍以上稼ぎがあっても、

・婚活して結婚できる人と、

・いつまで経っても結婚できない人には、

明らかに違いがあります。結婚できるorできない。

この違いは、何から来るのでしょうか?

顔?性格?

実は、ここだけではないのです。正しい努力さえすれば、結婚出来るのに、

非常の勿体無いと思います。

今、年収や社会的ステータスは、あなた自身の努力で掴んだ。

でも、婚活をしているのに上手く行かない。

この正しい努力の仕方を知らないと、

一生独身

婚活難民

そんな憂き目にあってしまうかも知れません。

最後まで読んでくれれば、あなたが本気で望む相手と結婚できる。

そんな未来が切り開けますので、必ず読み飛ばさないようにしてください。


【誰も教えてくれない婚活の努力とは】

婚活を始めるに当たって、非常に大事な事があります。

それは、まずあなた自身が、どんな女性と結婚したいか。

それを明確に描くという事です。これは凄くシンプルで、

「どんな女性と結婚したいですか?」という事ですね。

で、僕自身も婚活を経験してきたり、多くの生徒さんの話を聞いていると、

意外とほとんどの男性が、これが出来ていないんですよ。

「いや、出会いさえすれば、何とかなるんじゃない?」

「結婚相談所にさえ行けば、結婚したい女性を紹介してもらえるんでしょ?」

「楽勝で結婚できるんじゃない?」

そう思って婚活を始めてしまうんですよね。

で、これは大きな間違い。もっと言ってしまえば、

出会いさえあれば、何とかなるって言う程、婚活って簡単ではないんです。

重要な事は、

「あなたが、どんな女性と出会って、どんな性格の人と結婚したいか。」

これを明確にして婚活をしないと、ずっと決まらないとか。

いつまで経っても上手くいかないとか、そうなってしまうんですよね。

で、この場合、今あなたは十分基準の年収や、社会的ステータスがあるので、

どちらかと言うと、完全に選べる立場にある訳なんです。

だからこそ、理想というか、どんな女性と結婚するかは慎重に選ぶべきです。

そのために必要な事は、2つ。

⒈正しい出会い方と、

⒉その出会った女性と、どう付き合うかという事です。

この位の年収の方が、絶対にやってはいけない出会い方は、

結婚相談所と婚活パーティー

確かにここに行けば、ある程度の出会いは確保されはするでしょう。

でも、その出会いの質が良いとは思えない。あくまで主観と感想ですが、

その理由としては、

結婚相談所とかの場合は、「ただ結婚したい」とか、「条件」

ここだけで見られてしまう出会いが、非常に多いという事。

これ、ある程度の年齢、30歳以上になってしまうと仕方ないんですけど、

やっぱり結婚前提、この後の生活って考えると、どうしてもここを見られます。

勿論、女性が悪いというつもりはなくて。ある程度は、仕方ないと思う。

でも、結局、「あ、この人700万円の年収の方なのね。ま、いいか。」

と、この年収ありきで、付き合うか付き合うかだけになってしまう。

それで良いですか?って話なんですよね。

使える物は使うもありですが、やっぱりそこに価値を置かれてしまいます。

だから、特にキチンと稼いでいる方に伝えたいやり方は、

「年収は、最後の切り札」ってして欲しいんですよ。

つまり、最初から見せる物ではなくて、あくまでオマケ。

最後に聞かれたりしたら、出せば良いだけです。

第一、これだけ稼がれているのに、結婚相談所の出会いだけなんて勿体ない。

先日紹介した婚活アプリなら、もっと若くて綺麗な子と出会えます。

アプリとかも確かに年収は見られますが、

ガチ感、まだ結婚というよりも、あくまで恋人を探しての要素が強いので。

相談所とかよりも、グッと年収目的感は薄れますね。

あと、婚活パーティーは、完全に論外。これこそ、出会いなんてありません。


ここでまず大事にして欲しい事は、ちゃんと正しい出会い方をしようって事。

婚活って、やっぱり自分のお金があると、あるだけかけようってなります。

でも、ちょっと待って待ってと。

300万円近く、4年間で掛けてしまった僕が言うんで間違いないですが、

僕、上手くいってたの最後の半年だけですからね。

それまでの3年半の2何十万円は、経験として以外は無駄ですよ。

それをあなたには、して欲しくないと思います。

だから、それだけの年収があるあなたは、ちゃんとした出会い方をする。

これが、絶対やって欲しい事です。そのためにもまず、

「本当にどんな女性と結婚したいか!」

まずそれを考えてみてください。

例えば、可愛い女性と結婚したいと思ったら、

正直相談所やパーティーでは無理だし、アプリよりも、

やっぱりリアルな友達の紹介とか、繋がりが1番出会えます。

かつての僕のように、今日のパーティーは当たりだった、ハズレだった。

その次元でやっていても、絶対に可愛い子なんて出会えないんです。

だって、そもそも婚活パーティーなんて来ないし、

相談所になんて、入会しないから。だから、出会いの効率を考えるべきです。

じゃあ、どうするのが1番良いか。

まず都内であれば、

・婚活アプリ、社交パーティー・異業種交流会、相席系のバー、

その辺りを使う事がオススメです。

地方であれば、ここに街コンが加わります。

と言っても、住んでる地域や場所で、若干違いますので、

詳しく知りたい方は、コンサルで聞いてください。


1つ絶対的に言いたい事は、結婚できない、なかなか上手くいかに人って、

誰でもいいから結婚したい。或いは、何でも良いからとか。

そういうモードの人って多いんですよね。

だから、これを読んでくださるあなたには、これを言いたくて。

「本当に好きになった女性と、妥協なく結婚したくないですか?」

このマインドを持って欲しいと思います。

確かに年収の高い人程、婚活の場では、大きく需要があります。

でも、それだけで良いですか?と。確かに稼げる力はあなたの魅力です。

そして、その魅力があれば、絶対に恋愛も望んだ相手を手に入れられる。

なのに、そこら辺の相談所で、パッと紹介された年収しか見てない女性と、

結婚しても幸せになれますか?って事なんですよね。

そして、同時に諦める必要もないって事。

あなたが、今いくつであっても、それだけ仕事が出来る方なら、

関係なく、素敵な女性と出会えて、結婚できるんですよ。

だから、決してセルフイメージを下げないで欲しいんですよね。

結構、一生懸命働いてきた方って、20代とか30代、仕事ばかりになって多分、

女性に対して苦手意識持ってたり、いざ恋愛ってどうしようって方多いんですよ。

でも、大丈夫。

まずは、あなたが「今本当にどんな女性と結婚したいか。」

それを今一度、考えてみて、その理想の女性と出会いに行ってください。

そのためにやるべき事は、まず、アプリと異業種交流会に行く事、

あと、リアルな中でも出会いを増やす事です。

行動しないと、出会いはありません。

そして、行動する事で、一発で出会えなくても、必ず後からついてきます。

皆、ここの我慢が出来ないんですよ。

婚活=「すぐに可愛い子と出会える場所」を知りたい。

いえいえ、それはないです。4年間婚活やっていて、わかった事実は、

結局、一発で出会える事は、本当に稀。

そして、その時に落とせる能力がなければ、終わるという事です。

ここまでで、出会い方を知ってもらいましたが、

最終的には、結婚するまでには、まず付き合わないといけないし、

当然、その出会った女性と仲良くならないといけません。

あなたが理想の女性と出会った時に、やらなければいけない事は、

恋愛テクニックと会話です。この2つがないと、

どんなに素敵な女性と出会っても、男女の仲になる事はできません。

これは、『恋愛百科事典』と『会話プログラム』で勉強しておいてください。

とにかく、出会う場所を決めたら、あとはその女性をどう落とすか。

ここが勝負です。お金があっても結婚できない人、いつまでも彼女ができない。

そのための具体的にやって欲しい、実践して欲しいテクニックもありますが、
これも話すと長くなってしまうので、今回はここまでとさせて頂きます。
「この話を続きをもっと知りたい」という方は、
或いは、noteやyoutubeではお話できないことを知りたい方は、
是非、無料婚活講座にご登録ください。

こちらの無料婚活講座では、noteなどには載せていない
・初対面の女性を惚れさせるための方法
・より婚活の場でモテるようになる会話テクニック
・女性があなたに惚れてしまうメカニズム
などをお話しています。今ご登録頂いた方には、
「女性のタイプ別攻略法」という婚活必須のテキストを無料で差し上げています。
この「女性のタイプ別攻略法」は、女性と狙って付き合うために必要不可欠です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

婚活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て婚活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

※この文章の著作権は全て婚活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露す
ることによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?