見出し画像

40代男性を応援する婚活パーソナルトレーナー!プロフィール

幸せな人生、豊かな人生を歩んでいるという実感を味わうためのトレーニング。輝かしい毎日を過ごすには、、



40代独身男性を応援する元教員です。

40代の男性は、

何をやるにしても時間がないと思います。

今まで仕事一途で頑張ってきた方、

そろそろ婚活をはじめてみませんか?

私が取り組んでいるのは、

ひたすら仕事に没頭してきて

結婚を考える時間がとれなかった男性や、

女性とのお付き合い経験が少ない男性を、

より魅力的な男性になっていただき、

幸せな人生を歩んでいただくことです。

ここ縁カウンターでは、

婚活パーソナルトレーナーが考える婚活トレーニングで、

自分を見つめなおして次々とステップを進んでいってもらいます

内面から輝き、素敵なパートナーに出会い、

交際を進めて成婚へ!


結婚をしたことがゴールではありません!

縁カウンターのトレーニングは、

幸せな人生、豊かな人生を歩んでいるという実感を味わうためのトレーニングです。
そのためにトレーナーは真剣に対応いたします。

相談室長は、長年の教員経験を生かして、

婚活パーソナルトレーナーになりました。


トレーナーは、「太陽と風」の話に例えますと、

太陽として接していきます。

けして強引な方法はとりませんのでご安心ください。
なぜ太陽として接するかというと、

自分で判断することが大切だと感じているからです。


人から言われたように行動するのは簡単で楽です。

これが落とし穴になっている場面を何度も見てきています。
器用な人は、何でも無難にこなすんですが応用ができない人がいらっしゃいます。
自分が行うことを、

自分で十分考えて、

自分で判断して実行に移すこと。


これが非常に大切なんですね!


失敗してもいいんです。

出来ない方法が一つ見つかったと考えましょう。


成功や失敗に関わらず、自分で納得するようにしていきます。


一生懸命に物事を考える癖がつくと、

知恵が生まれます。

この知恵が、指数関数的に右肩上がりで伸びていくことになります。

多少の失敗は全く気にならなくなりますよ。


このトレーニングで手に入れたものは、一生モノです!


幸せな人生、豊かな人生を歩んでいる実感を感じることになるのです。


最後までお読みいただきありがとうございます

縁カウンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?