縁カウンター

婚活コンサルタント。40代独身男性を応援しています。渋谷・新宿などで活動していますが、…

縁カウンター

婚活コンサルタント。40代独身男性を応援しています。渋谷・新宿などで活動していますが、行動範囲は広めです。新しく女性スタッフが加わりました。 今まで仕事一途で頑張ってきた方、そろそろ婚活をはじめてみませんか? 気軽にコンタクトしてください

最近の記事

40代男性を応援する婚活パーソナルトレーナー!プロフィール

幸せな人生、豊かな人生を歩んでいるという実感を味わうためのトレーニング。輝かしい毎日を過ごすには、、 40代独身男性を応援する元教員です。 40代の男性は、 何をやるにしても時間がないと思います。 今まで仕事一途で頑張ってきた方、 そろそろ婚活をはじめてみませんか? 私が取り組んでいるのは、 ひたすら仕事に没頭してきて 結婚を考える時間がとれなかった男性や、 女性とのお付き合い経験が少ない男性を、 より魅力的な男性になっていただき、 幸せな人生を歩んでい

    • 結婚相談所入会してはみたものの、、、40代男性がやるべき大切な3つのこと!

      結婚相談所に入会して、お見合いをしていい雰囲気になり、最初のデートまでは良かった(と自分では思っている) がしかし、先方からお断りの連絡が、、、 何がいけなかったのでしょうか お立ち寄りいただきありがとうございます 渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。 条件のいい男性でも、ここはしっかりとやるべきことについてお話します お付き合いの最初のころ、特に注意すべきことです! 次の3つに着目です! 1 清潔感がありますか 2 話し方は大丈夫でしょ

      • 40代男性、劇的な変化を!/引き寄せの法則

        お立ち寄りいただきありがとうございます 渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。 さて今回は、40代独身男性はどうすれば結婚できるのか! 結婚をして、「なりたい自分」へ向かうには! 少し調べればわかりますが、「こうするとモテる」「こうしなくては結婚できない」といったことが書かれているwebページを目にします とても参考になりますね だがしかし、「へ~、そうなんだ」と流してしまうことが多いのではないでしょうか ここは少し視点を変えて、自分で考え

        • 自分次第で未来は変わる!新しい自分へGo!

          渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。 お立ち寄りいただきありがとうございます 今回は、私どもの相談所で入会された会員さんへ最初にお話ししている内容です 潜在意識を変えましょう、ということをお話しています まず潜在意識とは 潜在意識とは、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識である。(実用日本語表現辞典) 自分を見つめなおすことから始めてみます! いままでの自分を振り返ってみま

        40代男性を応援する婚活パーソナルトレーナー!プロフィール

          無料カウンセリング!大丈夫?怖くない?入会しないといけない雰囲気?スッキリ?新しい自分発見?

          渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。 お立ち寄りいただきありがとうございます ゴールデンウイークに入りましたね みなさん、どうお過ごしでしょうか コロナ感染者が多くて、落ち着きませんね 東京都民としては、感染者数が増えていかないことを望むばかりです 写真は2年前の山下公園です。早くこの状態に戻ってほしいと願いを込めて(^^) さて今日は、無料カウンセリングってどうでしょうというお話です 結婚相談所には、無料カウンセリングを設けているところが多

          無料カウンセリング!大丈夫?怖くない?入会しないといけない雰囲気?スッキリ?新しい自分発見?

          マッチングアプリは慎重に! そのお相手の情報は正しいでしょうか?

          マッチングアプリは慎重に! そのお相手の情報は正しいでしょうか?

          40代男性の成婚2万7千件!多いの?少ないの?

          お立ち寄りいただきありがとうございます。 渋谷結婚相談所、縁カウンターです 2017年厚生労働省「人口動態調査」によりますと、 40代男性の成婚件数は、2万7千件です。(初婚同士のみ) この数字をどのように見ますか?どのように考えますか? 自分は結婚できるのかなぁと不安になりますか? 2万7千組も結婚しているなら、自分も結婚できそうだなぁと思いますか? いろいろな考え方がありますよね 数字だけに惑わされてはいけないですね 数字に関係なく、 婚活の方法を間違わな

          40代男性の成婚2万7千件!多いの?少ないの?

          結婚相談所! 相談室の人って話しやすいですか?

          お立ち寄りいただきましてありがとうございます 渋谷結婚相談所、縁カウンターです 「相談室の人は、どんな人ですか?」 「話しやすいですか?」 そんな質問を受けることがあります 結婚相手も気になりますが、 相談室のカウンセラーも気になりますよね 渋谷結婚相談所、縁カウンターのカウンセラーはどんな人でしょうか 相談室長の結婚カウンセラー(私)は、元教員です。 教員のイメージはどうですか(^^) よく怒られていましたとか 注意ばかり受けていましたとか あまり良い

          結婚相談所! 相談室の人って話しやすいですか?

          結婚相談所、無料カウンセリング、どうでしょう!

          無料からの、強制(?)契約! 今どきそんなことはできませんね(^ ^) お立ち寄りいただきありがとうございます 渋谷結婚相談所、縁カウンターです トップ写真は、横浜の山下公園。綺麗なお花ですね🌸 お近くの方は、お散歩に出かけてみてはいかがでしょうか さて結婚相談所の無料カウンセリング、具体的にどうなっているのでしょうか 私ども「縁カウンター」の場合は、 無料カウンセリングを受けていただくために まずメールをいただいておりまして、 メールで、お会いする日時や場

          結婚相談所、無料カウンセリング、どうでしょう!

          40代男性。結婚相談所で結婚できる! 結婚相談所しか結婚できない?

          お立ち寄りいただきありがとうございます。 渋谷結婚相談所「縁カウンター」の婚活パーソナルトレーナーです。 (東京都渋谷区を拠点として活動しています) 40代独身男性からのお問い合わせが増えておりますので、一部をご紹介させてもらいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 地元を離れ就職してから、一人で生活していますが出会いはなく、この年齢まで仕事ばかりしてきました。親も高齢になり心配をかけたくないんです。 周りが次々と結婚をして幸せな生活を

          40代男性。結婚相談所で結婚できる! 結婚相談所しか結婚できない?