見出し画像

略奪愛って恐ろしい。。

なぜか私のところにご相談に来られる婚活さんは、濃ゆい恋愛経験をされた人が多い。それゆえに、結婚相談所に登録する、というよりは先にその人生についてしっかりじっくりおい伺いしなくてはいけないっていう事から始めている。

今回来られた方ももちろんここに記事になったってことは、承諾の上ってことなんやけども。

タイトルからして、濃ゆいやろΣ(・ω・ノ)ノ!

という突っ込みが入っているかどうかは別の話として。

40代前半女子。初婚やって言うてはるけどめっちゃ美人なんですよこの方。
ほんまに結婚してへんかったん??って言いたくなるくらい。

でも一回も結婚してへん。言わはるんですわ。

え~???なんで~??ってなりますやん?

一応仲人の立場としても何で結婚しなかったのかってことは聞いたうえで本人の身の上がわかってからお相手の紹介をしていかなあかんって仕事もありますよってに。

まあ、私の予測で行くときっとこの美人さんはめっちゃ好きな人がいてはって、その人が結婚したいって言うてもなかなか進展せんかったんやろうな~。くらいな感じで思ってたんですわ。

そしたらです。

彼女が口を開いたその言葉で、危うくソーシャルディスタンスが守れないくらいの距離感で彼女の話に聞き入ってしまったのだ。

実は、8年くらい付き合ってた人がおったらしく。その男子には実は妻子が居たそうな。

あ~不倫か~やってますな。。という私の心の声がダダ洩れになってしまったんやけど、彼女は落ち着いた声で

「ええ、やってしまってました」と静かに返した。

で、不倫が長引いてしまって自分が一番フレッシュな時期をその彼に注いでしまったなんて話はよく聞く話で、フムフムと話を聞いてたんやけど。

ま~その彼の素行というか、嘘というか、やってることがひどい事ひどい事・・。

登場人物が結構出てくるので仮の名前を付けていくことにしようと思う。
今回の相談者さんは純粋に相談者さんとしておく。

そして。

彼の名前はポンコツにしておく。

もうこの名前がぴったりだと思う。

そのポンコツの嫁、う~ん、名前は嫁さんにしよう。

で、そのポンコツと嫁さんの間には、二人の子供がいたわけですわ。

で、嫁さんはこのポンコツともう一人の愛人とのことで離婚をしようとしていて。

・・ここでお気づきの方がいるだろうか。

そ、ポンコツには嫁さん、相談者さんのほかに愛人ってもんがおったんですよ。

ほんまに大した人ですわ。

で、ポンコツは、愛人との新生活を選択したんですね~。

その愛人も嫁さんの存在はもちろん知ってるわけだけど。

相談者さんのことまでは知らんかったみたいなんですわ。

もちろん嫁さんもその存在なんて知ってる訳あるわけないですやんね。

ここまで来たらほんまにこのポンコツがどれだけすごい嘘を重ね、ここまでの女性とあんなことやらこんなことをしてきたのだと思うとぞっとする。

ここまでで既に3人の女子とポンコツを巡ったドロドロ劇が巻き起こっているわけなんですよ、ほんまにそんなドロドロ劇を文章でどないして表現するねんって思うけど。

で、なんでこんなにポンコツが何人も女をこさえとんねん!

って話。

ポンコツは経営者で出張が多い仕事をしていたらしい。

港、港に彼女作る奴やん。

ってライトな感じではなく。

もう、全力で愛人さんや相談者さんにその愛情をぶつけ、本気にさせることを言うわけですよ。

そりゃ金持ってて知名度もそこそこあったら、おなごは惚れてまいますわ。

しかも持ってる車がフェラーリやらベンツやら。

愛人さんには、それなりのお金とベンツを買い与えてたらしい。

で、僻んだのは相談者さん。

嫁さんとは別れる、離婚協議中。愛人とも別れる。もうお前しか見てない。
なんて言葉を信じ続けたのに、3年経っても愛人と別れる気配がない。

なんでそんなことを相談者さんが知ってたかというと、

ポンコツの愛人。

この人も結構やりてやったんでしょうね~
ポンコツの仕事の秘書やってはったらしい。。

もうどこまで何やってんねんこのポンコツめ!

と思ったけど。。

愛人もすごい人で、ポンコツの仕事のすべてを仕切っていたみたいなんですわ。ブログ書いたり、経理やったり、なんやかんややってはったらしい。

で、その立場がうらやましくなった相談者さん。

結構愛人さんい嫌がらせをしたらしい。

や。。やりよる。

女の闘い。

見えへん女の闘いが一番癖悪いねん・・。

ネットに評判落とす書き込みしたり、ポンコツに色んな仕事でうその噂を流したり、ポンコツの仕事上の取引先の人に愛人のヘイトをしたり。

ここまで来たらちょっと仲人としてサポートをするのはやめとこうかな。。と思うくらいの話を聞かせてもらったけど、ここは少し割愛しておく。

で、愛人は何が何だか分からんわけですわ。

見えない敵。

相談者さんはネットでいろんなことをやらかしたので、愛人は誰が何をしているかわからんかったわけですわ。

けど、ある日それが相談者さんであると愛人にばれちゃった。

そしてその愛人から色んな嫌がらせが始まると思ったら。

ここでポンコツの登場ですわ。

ポンコツが、相談者さんと結託して愛人をクビにしたそうですわ。

そりゃ、相談者さんにとってはこれ以上ない幸せやったみたいですわ。

やった、勝った・・ってね。

で、その愛人、結局病んで鬱になって田舎に帰ったらしいです。

けどまあ、ええ思いもさせてもらってはったみたいやし、さらにその愛人も子持ちやったらしく(もうここまで来たらほんまにどないなっとんねんって思うけど)

それなりに自分で強く生きてはるんやと思いますねん。

で、ここからこの不倫の決着が行くと思いますやん。

まだありますねんで。

このポンコツ、相談者さんとは結婚しなかったんですよね。

まあ、私のところに相談に来るくらいやし、結婚はしてないわけなんやけど。

結婚はしないでしばらく同棲生活をしてたらしくて。

その時はほんまに幸せやったらしい。

けど、出張が続くポンコツの仕事。

出張に行って、ポンコツの地元にしばらく居て戻ってこない時期というのができたらしい。

お察しいただけただろうか・・。

そう、そこにまた新たな幼馴染の存在が出てくるわけですわ。。

ここまで来たらもう笑うしかない。

で、結局その幼馴染ってのが地元の大地主の娘さんらしく。

まあ、そんな人なら金に目もくらみますわな。( ´艸`)

で、結局ポンコツが再婚した相手がなんと

その幼馴染。Σ(・ω・ノ)ノ!

で、相談者さんはまた不倫相手になってしまった・・。

そんなことを繰り返しててほんまに幸せになれるんか?

私これでええんか?

ずいぶん葛藤したみたいやけど

葛藤なんかせんでももうそんな彼捨てなはれ!!

ってな話ですやん。

理屈ではわかってても、まだ好きなんかも知らん。

とかいう訳ですよ。

そんな不幸な自分が好きなんやったら
いつまでもポンコツのことおいかけなはれ!!

と思ったけど、やっぱり自分の幸せを見つめなおしたい。

ということで今回の相談に至ったらしい。

いや、濃すぎるやろ。

ほんまに。

挙句の果て、ポンコツの会社、愛人がいなくなってから
大手の契約がなくなり、お金が無くなり、会社も破綻したらしい。

けど女癖だけは一流ってどんだけやねん。

子供の養育費も払えない、仕事を愛人にゆだねすぎて会社潰れる、
幼馴染と金目当てで再婚された

さらに、水商売のお姉さんにお金持ち逃げされたり、風俗通いが止まらなかったらしい。

これをポンコツと呼ばずになんて呼ぶねん。。

ってくらいの人。

今文章にしているだけでもほんまにこのおっさん何者やねん!

とさえ思ってしまう。

そんな渦中にいた相談者さん。結局不倫して愛人から奪ったけど(って不倫して愛人から奪うってなんやねん)、残ったものはなんもなかった。。ってこれほど大変な思いをしてきたわけだから、今度こそ本当に幸せになってもらいたい、と心から思ったお話。

こんな想いをしている人、ほかにいてるんでしょうかね??

と相談者さん。


うん、あんまりいてへんと思うで(;・∀・)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?