見出し画像

婚活サポートLESSON  かわいいを100%活かすメソッド

婚活サポート北海道のイベント第一弾として
婚活サポートLESSON を開催いたします!

スライド1

かわいいを100%活かすメソッド
~「知ってる」だけじゃもったいない!~


あなたのかわいらしさ、100%活かせていますか? 魅せ方ひとつであなたの印象が大きく変わります! 

パーソナルカラー診断も骨格診断も知っているだけじゃなにも変わらない。 しかしそれらの知識をあなたの本来持っているかわいいにどう活かせば良いのかわからない。 そんな方のために セルフブランディングコーディネーターであるYUKIさんをお招きして、お持ちの知識の活かし方を実践的にお伝えいただくセミナーとなります。

セルフブランディングという考え方に目を向けてみると、周りの方のあなたを見る目が変わります。
あなたが引き出せていない「かわいい」を100%活かしてみませんか?


■講師紹介 YUKI
Self Branding Coordinator
「素敵な女性が魅力的な世界をつくる」を信条に女性の魅力アップ応援活動を始める。
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断などを独自の手法にて研究中。 
また執筆中の文献に「好かれる女性の特徴」、「社内で好印象をつくるには」がある。
婚活サポート北海道に所属する。
※画像の女性は講師のYUKIさん本人です。


■セミナー内容
【第一部】
好感はなにからつくられる?
1.印象の違い
2.好感はなにからつくられる?
3.あなたの属性を知りましょう
 a.パーソナルカラー簡易診断
 b.骨格簡易診断
 c.顔のタイプ簡易診断
※簡易診断となりますのでおひとりずつの診断ではありません。
【第二部】
かわいいを100%引き出そう
・あなたに似合う服、あなたに似合う髪型、あなたにおすすめメイク
※タイプごとにお勧めの組み合わせをお伝えいたします。

■参加料
     ¥1800  


■日時
2021年5月23日(日) 10:00~11:30


■募集人数
     7名  


■会場
エルプラザ 札幌  中研修室C 
札幌市北区北8条西3丁目
※[JRさっぽろ駅]地下道直結


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

婚活サポート北海道
代表 古瀬 史紋
konkatsu.hokkaido@gmail.com

【婚活サポート北海道】社名ロゴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?