見出し画像

ブログを準備中。

Konitaroです。

なかなか毎日投稿が続きません、でも発信を続けたいのです。

さてさて、現在準備中ですが、ITアドバイザーとしてのブログを作っています。僕のことを知ってもらって、仕事に繋げることが目的ですので、アドバイザーとしての自分や、これまでの経験や知識についてを綴っていきます。

なので、プライベート要素は一切無くすので、IT関連でない方は全くもって興味のない内容となるくらいの内容にするべく考えています。とりあえずは無料で初めて、続けることを目的としているので、「はてなブログ」を選びました。

初回からアクセスが高い傾向にある、ということで選んだ感じですね。
これで仕事に繋がって、多少でもクライアントが増えるなら、独自ドメインでWordpressの組み合わせにしようと検討中です。まずは仕事になるようにするため、ですね。

引き寄せの法則などの動画を見ていると、「そうなったかのように振る舞う」ことが大事だということを見ました。結構そのような情報を見るので、今日からはそうなったつもりで振る舞います、例え今はそうでなくても。

最初の目標は、「ITアドバイザーとして月100万円稼ぐ」なので、あたかもそうなっているかのように今日から振る舞います。ここでのポイントは「自分には叶えられない」と少しも思わないことです。
自分ならできる、と信じて信じきって行動することが結果に繋がります。

このnoteはあくまでもKonitaroとしての発信なので、専門的なことは一切書きません。むしろ個人的なことを好き放題書くスタンスですのでご安心を😊

今は会社員との兼業ですが、専業として独立する日も明確に決めました。それを手帳にも書いて、いつも持ち歩いているノートにも書いて、常にその日をデッドラインとして意識して行動します。

今日は、昨日行ってきた京都府立植物園のバラ園の写真を整理します。
明日のnoteはその記事で考えています。たくさんの種類のバラとその香りに包まれた日でしたので、少しでもそれを感じてもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?