見出し画像

グアテマラの弟。

Konitaroです。

最近は文章を書くことを欲しています。
読んでいて心地よいエッセイを日本語で、ゆくゆくは英語でも書いてみたいという思いが沸いてきています。

イラストにおいても、これまでのようなマンガのような感じではない、挿絵になりそうな線だけのシンプルなものを書いてみたいと思っています。

少しづつですが、自分の進みたい方向が見えてきたような気がします。

この週末あたり、ちょっと手を出してみようかと思います😉

話は変わって…
Amazonのほしいものリストに入れている中に、「グアテマラの弟」という本があります。
俳優でもある片桐はいりさんが書かれたエッセイで、誰かのオススメで見てからずっと気になっていて、ほしいものリストに入れたままになっていました。

グアテマラの古都・アンティグアというキーワードから、興味をそそられたのが最初で、もう行けることはないのに、ずっと幼少期の想い出を引きずっている自分がイヤだったのですが、それでもその「グアテマラ」と「アンティグア」というワードは僕の目を惹きつけます。

そういうのを抜きにしても、「かもめ食堂」で気になる俳優さんになった片桐はいりさんが書かれているエッセイを読んでみたいのです。

コレはオススメ!
というエッセイをご存じの方、ゼヒ教えて下さい🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?