今日はもりだくさんDAY。

Konitaroです。
今日は動物病院から眼科、紅葉撮影と予定を詰め込んだ日。
動物病院は爪切りから毎月の薬をもらいに、と行かなくてはいけないので『また後日』とはいかない。
おじいちゃん犬になりましたからね、健康には気を付けないと。

眼科ももうこれ以上延ばせない。
お盆休みに行かないといけなかったのをすっかり忘れていて…
予約をしてたわけではないものの、半年後に来てね、と言われていたのをすっかり忘れていた、という失態。
手帳にも書いていたにも関わらず。

そして、午後からは紅葉撮影に近所の寺院へ。
紅葉でも有名な場所なので、秋を感じに行ってきます。
人は多いでしょうけど…秋の京都だけに(笑)

と色々と盛り込んだ日。
紅葉の写真、よく撮れた写真があったらnoteで公開したいな、と考えています。

みなさんも楽しい週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?