見出し画像

秋の訪れ

Konitaroです。
10月に入って外がかなり涼しくなってきました。
まだ日中は暑かったりするのですが、朝晩はかなり涼しくなり、秋の訪れを感じます。

手紙に使う便箋や封筒も、紅葉をモチーフにしたものやハロウィンをモチーフにしたものをチョイスしています。

普段はシンプルなデザインが好きなのですが、今回の文通村や10月中に送るお手紙には、ゴリゴリのハロウィンデザインの便箋や封筒も含めようと思っています。

画像1

秋を連想するデザインやモチーフとなると紅葉になりますが、他には何があるんでしょう…中秋の名月は過ぎてしまいましたし…

今月はこのレタセも使おうと思っています。

画像2

シンプルなデザインが好き、といいながら結構凝ったデザインですね。
でもなんかいい雰囲気なので早くこれで書きたいですね。

早くお手紙が届かないか、楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?