見出し画像

脚の日

本日は脚の日でした!!🐾
昨日は病みに病みまくったおかげで今日はスッキリー!!☺️✨✨✨✨
だいたいのことは大体寝たら治る(治らん時もあるけど)

脚トレ

久しぶりにジムの場所を変えて(ビジターで)トレーニングしました!!
たまーに違うジムでトレーニングするとこれがまたいい刺激になるんですよね…
札幌の大通ゴールドは人が多いけどその分マシンの種類も豊富で楽しいっ!
もともとここに通ってたので懐かしい感じがしてとても良かったです☺️❤️‍🔥

脚トレでパンプ! はよカット出て欲しい〜😭

そして明日から旦那の宅ジムへGOします🏠
いわゆる帰省です🙄(北海道暫くバイバイ)
久しぶりにプレートロードのエクステンションできる🥹❤️❤️❤️❤️
まーじで楽しみ!!!😍
旦那と家トレするの凄い楽しくて、重量とかうまく行かんくても工夫して効かせたり(フリーしかないから笑)色々出来るから本当に楽しいんですよね😭
ジムでは出来ないトレーニングとか考え方が沢山出来るいい場所✨

沢山の刺激に触れてきます!!
家トレは撮影し放題なのでもっと深堀して更新しますので良かった見てってください!🫡✨
(コメントも見てます👀❤️ありがとう🥹)

今日はこの辺で終わります!
ではでは!

黒子.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?