見出し画像

背中の日

今日は背中の日でした〜
もうまじで疲れたよ〜😭言うだけタダだから言わせてくれ泣
今日は本当に疲れた😭頑張った!!!!

最適なトレーニングの追求

今日学んだことはトレーニング以外の行動でむやみに動きすぎるとトレーニングの質がかなり下がる
ということ。
当たり前なんだけど、減量期だと特に見落としがちだと思うんです…
減量期だからなるべくトレーニング以外も動いて脂肪を燃やすぜ!🔥みたいな。(※今日のオイラ)
あまり重量を扱わず、ボリュームも少ないのであればまぁそんなに大差ないかもしれないが…
重量、ボリュームが多いものはかなり体力が持っていかれる感じがしてあまり良くない感覚でした😑il||(なんかカタボる感じの感覚)

減量初期からやるものでは無いなこれは…
と学んだ一日でした。

かと言ってやるべきことはしっかりやりたいので体力温存させながら上手いこと日常生活送っていきたいなと思います。
じゃないと一日の自分に納得がいかないので🙄(トレーニング以外の事も頑張るヨ💪)

焦る癖があるから、ゆっくり減量したい😭

あとはジムがめちゃくちゃ混んでてプラットフォームあくまで10分くらいトレッドミルで歩きました😀
あれさ、全然スピードなくても(2ぐらい笑)傾斜にするだけですぐ汗かくんだけど…笑
昔から代謝悪かったからなんだか成長した気がしてちょっと嬉しくなりました🥺笑
まぁ本当は有酸素やりたくないんだけどね…😭(まぁupって事で…たまにはいいよね!!)

あ……インボディ1ヶ月ぶりに測ろうと思ってたのに忘れてた…今思い出した…﹙´˙꒳​˙﹚シュン
明後日測ろ…!(私!忘れるなよ!)

という事で今日はこの辺で終わりにしようと思います!
皆さん今日も一日お疲れ様でした。
よく頑張ったーーー!!自分をいっぱい褒め讃えよ。ではでは!(` '‐' ´  ゞ)

黒子.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?