見出し画像

脚の日

本日は脚トレーニングの日でした🦵

もう今日は朝からずーーーーーーっと気分が重くて…il||li (っω - `。)il||li
月経の影響かなと思ったけどもう終盤のカッスカスなのでそんな訳もなく。
考えられるのは天候か炭水化物不足によるエネルギー切れ…
まぁでも昨日も今日もオートミールやお米を一切口にしてなかったのが1番の原因だと思います。(当たり前で草)

さすがにエネルギー源を何も口にしないのは馬鹿すぎた…
いつもお腹空いたら先にお肉をいっぱい食べちゃうからお腹いっぱいでお米が食べられなくなる🥲(これわかってくれる人いる?!泣)
今日はちゃんとお米🍚食べます‼️
次の脚トレはもっとハードに追い込むぞ‼️‼️

ハムケツの形が出てきて嬉しかったのですが
お見苦しいのでモノクロで📷

あーダメだ!!😩💦
今日もう疲れて何も書けない!笑笑
という事で少し短いのですがこの辺で終わります😭
今日も見てくれた人、ありがとう!!泣
続けて見てくれてるのマジで優しすぎな🙄笑
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

黒子.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?