見出し画像

肩の日

本日は肩の日でした!
note見てくれてる人なら「あれ?また肩の日?」って感じだと思うのですが、、、

今日からまた分割を変えました🌟

脚胸背中腕肩▶︎脚肩背中腕胸に変更

脚をやってオフにして胸ってのが3回連続不調だったのでちょっと変えてみる事にしようと思います。
分割は基本あまり変えないのですが(変えても3か4ヶ月に1回とか…)今回はあまりにも感覚が悪かったので潔く変えちゃいます🙄

本日の肩トレは無事成功…?

昨日は腰を壊してしまったのもあり今日のトレーニングが上手くできるか不安でしたが、昨日早く切り上げて入念にリカバリーしたおかげか良い感じでした!❤️‍🔥

肩は最近絶好調で、重量の伸びも良し、感覚も良しでやってて楽しいです😁🔥
明日は背中の予定なので今日もいっぱいお風呂浸かって、沢山マッサージオイル塗って明日に備えます😊

本日はここまで〜🐶
いつも見てくれてありがとうございます✨
スキ良ければ押してねん😬💙
ほな!( ̄^ ̄)ゞ

黒子.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?