見出し画像

腕の日

本日は腕の日でした!

いやはや!月経も終わり結構(自分的に)暴飲暴食して太ったかなと思いましたがやはり落ちました!!
全ては計画通り…(なのかしら?)
でもちょっと序盤から落としすぎじゃないかなと心配にもなるが、、
その話をちょうど旦那と話してたら「落ちない心配をするのはいいけど落ちすぎで心配する事ない」って言われたからこのまま頑張るヨ🔥
多分自分の場合落ちすぎぐらいやらんと絞りきれないので…(なんせ絞りきったことが無い)
重量が明らかに落ちてきたなと思ったら少し考え所かな〜とは思っています。
(大会に出るの来年なので…😭)

去年の減量期からこんな感じで
体重を書き留めることにハマっています笑


腕トレーニング

今日の腕トレはまずまずの調子。
昨日の疲労が取れてないのと、3度寝くらいしちゃって少し調子崩れたかな〜…( ̄▽ ̄;)笑
重量は落とさないように何とか頑張ったって感じです。(マシンは伸びてる)
次はフリー種目でも重量伸ばしたい🥺
課題として疲労管理とオフの儲け方をもう少し工夫したい所です…

明日はトレーニーングオフです!
X(Twitter)にてオフの日note書くの辞めようかな〜と話していたのですが、
オフの日は特別書きたいことがある時に更新しようかなと思っています✍
(自分を見つめ直すためにこの機能使ってるから、無理して書く必要は無い!と思って笑)


また長々と書きすぎた🙄💦💦
今日はこの辺でおしまいです!
本日も見てくれてありがとうございました!✨
良かったらスキ押して行ってね( ˇωˇ🫶 )❤️
では!( ̄^ ̄)ゞ

黒子.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?