「Help me祭り」が始まりました。(終了しました)

 皆さま。日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

 今日は雨なので花粉症の方によろしい天気かと。

 そんなことより、お祭りが始まりましたよ。

 開幕式は「みゆ会場」でしたね。開幕式はこちらで読めます。

 かわいい!とってもかわいい開幕式なので皆様キュンキュンしながら読んでね。

 「#これに頼ってます」という画像と、「Help me!」がテーマの短歌をお待ちしてまーす♪

 スポンサーはいったい誰なのか?
 プレゼントは何なのか?
 閉幕会場はどこなのか?

 いろんな謎がぜーんぶ解けますよ。すっきりしてお祭りを楽しんでくださいね。
 プレゼントにも応募してね!

応募作品をまとめたマガジンはこちらです。

 今日の惠さんのデトックスレシピ記事と来週のたゆ・たうひとさんのお花見弁当の記事もこのマガジンに入るよ。閉幕式も!ぜひフォローしてお見逃しなく。

 では皆さま、助けられて快適に春をお過ごしくださいませ~♪

【幸年吉日サークルメンバー募集中】

幸年吉日サークルではサークルメンバーをいつも募集しています。
みんなで更年期を楽しく過ごしませんか?

「クリエイターへの問い合わせ」でクロウサへ「参加希望」とご連絡ください。なじみのサークルメンバーさんに問い合わせるのでもOK!
お待ちしてまーす♪

この記事が参加している募集

お祭りレポート

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡