見出し画像

初秋のポストカードセット(記事内DL販売)

こんにちは、康寧堂です!
康寧堂がnoteを始めてからはやくも一年が経とうとしています。
今回はポストカードセットのご案内。
5種類の絵柄でポストカードを作ってみました。
5種類1セットで300¥となっております。
文通を趣味にしていて、沢山ハガキをつかう方におすすめです。
ダウンロードしたものコンビニなどで印刷できます。

さて、暑いとは言えだんだんと秋めいてきた今日この頃、
近所を歩いていたら、コスモスが咲いていました。
コスモスは薄紅やピンクのイメージがありますが、
黄色いコスモスも日差しにまけずとても鮮やかでした。


太陽の色を反えして秋桜(あきざくら)の拙句を添えて。


朱色のものも、一輪だけアスファルトから生えているのが、
とても力強い印象を受けました。

空に向かって一心に咲いていた。

家の軒先に植えてある日々草も深紅、薄紅、白と三色あったので、
一色ずつ描いてみました。

その1


その2 はがき、横バージョン


その3

そんな、晩夏初秋の花たちのポストカードセット、
海外の方にも日本らしい草花が
好印象かと思います。ご購入の際は下からzipファイルをダウンロード、
解凍してお使いください。
それでは康寧堂でした〜 have a nice day!


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?